hibizochan’s blog

元LINE Q民 家族分野で三年七ヶ月活動

今日の出来事 実際は昨日

お題「今日の出来事」

 

職場の異動発表があり、昨日は電話で上司から言い渡された

せっかく慣れた職場

新しい環境に移るのはとても不安

これって学生の時のクラス替えの心境なのかなーなんていろいろ考えてたら眠れなくなって

2時間しか寝てない

異動決まってからの職場もなんか雰囲気が違う

家から近かったのになー

時間帯が早くなるなー

生活のリズムを変えないとなー

新しいところでうまくやっていけるのかなー

偉そうに相談アプリで回答してきた自分

自分のことになるとなかなかいい回答が出ない

 

大人になってもこんなだから学生さんたちはもっと考えることがあったんだろうね

我ながら情けないなーなんて思った今日この頃

気合い入れて頑張らないとな!

そう自分に言い聞かせて、寝不足の目をこすりながらユンケル飲んで行ってきます!

いい卒業して次に行かないとだー!

頑張れ!自分!